FC2ブログ

あれ~?

おはようございます(/・ω・)/


つい最近まで「あけましておめでとうございます♪」


って、感じでしたのに…


気が付いたらもう2月!!


しかも、今日は2月3日「節分」で暦の上では春なのに


めっちゃ寒くて、寒いの苦手な瑠奈ちんには


まだまだ辛い季節です…


IMG_3520.jpg


で、コンビニ各社の罠だと知りながらも (笑)


今年も買ってしまった恵方巻(^▽^;)


今年の恵方は「北北西」なので、そっちを向いて一気に頂いちゃいます♪


2月はバレンタインもあるので


どんなチョコにしようか、今から悩み中ww




今日も風が強くて寒いですけど(;´Д`)


元気いっぱい! がんばりま~~す♪



瑠奈ちん在籍のお店はこちら

新宿(艶嬢)高田馬場(アルテミス)湯島(華月) 

基本新宿にいますが、各店舗に呼び出しもできますので(*´ω`*)

確認して下さいね~♪


ニューハーフ ランキング参加中です♪
 ※ プチッとクリックお願いしま~す(≧▽≦)




にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 17:13 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 00:37 |  | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 16:13 |  | 編集 | 返信
神楽 瑠奈 #-

Re: ありがとう

> ヒロさん

 こちらこそ~♪
 会いに来てくれてうれしかったです♡
 チョコ食べてお仕事頑張ってくださいね~(*'ω'*)

2017/02/14 (Tue) 16:15 | URL | 編集 | 返信
神楽 瑠奈 #-

Re: タイトルなし

> ろくた さん

 お返事遅くなっちゃってごめんね(^▽^;)
 
 もう風邪はよくなりましたか?
 瑠奈ちんも最近の寒さで体調不良のこと多いです(-_-;)
 来月までチョコ残しておきますね♪

2017/02/14 (Tue) 16:17 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/18 (Sat) 10:23 |  | 編集 | 返信
神楽 瑠奈 #-

Re: タイトルなし

> ろくた さん

 ええ~~!風邪と捻挫?? 大丈夫なの(;゚Д゚)

 金曜日の予約ありがとうございました♪
 また、イロエロしましょうね~♡

2017/02/20 (Mon) 11:53 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/20 (Mon) 13:22 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts